

麻雀アニメ

麻雀アニメはどれも面白いですね

その中でも,過激で奇抜なアニメがこちら




ムダヅモなき改革

政治家達の熱い麻雀バトルがみれます

あまりのパロディーさにコミックを買ってしまいました(^^;)

コミックの方はあまり面白くなかったですが,アニメの方はすごいです!!

ぜひこの機会にムダヅモをご覧になってみてください 笑えます



theme : どーでもいいこと
genre : コンピュータ

劇場版魔法少女リリカルなのは見てきた

nanoha


本日,友達に誘われて劇場版なのはを見てきました(^ ^)

なのは1期の総集編で内容はいたって普通ですが,中身はよかったです

作画が映画なので神レベルですし,何より戦闘シーンがすごくかっこいい!!

個人的にはなのはのレイジングハートの形状が変更されている事がすごく気になりました

そして,なんといってもスターライトブレーカー,,,原作よりサイズが,,,,,フェイト死んだでしょって感じでした(^ ^;)

1800円の出費は痛いですが,面白かったです なのはファンは是非! というまでもないでしょうけど



theme : どーでもいいこと
genre : コンピュータ

終わったwwwwwwwwww

この日を持ち詫びていた

この日をどんなに望んだことか

ついに 卒研終了!!!


長かった,,,たったの1年なのになんでこんなに永く感じるのだろか

絶え間ない苦悩と苦痛,絶望と憂鬱

地獄とも言える卒研が本日を持って終了

やっと自由だっっっっっっっっ(^ ^)

論文のために何日も徹夜し,プレゼンのために何度も徹夜した

4月から毎日のように研究室で研究し,1月になっても終わりがみえなかった

発表をすれば,ダメだしや追加課題,方向修正

思い出したくないです(TOT)

これで,あとは卒業式を残すのみとなり,4月からは社会人

ようやく人生が始まった気がします



theme : どーでもいいこと
genre : コンピュータ

LogicoolのM305を購入

マウスの名匠Logicoolの無線マウスがほんらい3500円のM305が2700円で売られていたので

衝動的に買ってしまいました.

m305


が,,,如何せんこのマウスいたって普通である


悪いところはほとんどなく,使いやすいのだが,,,,,

バックボタンがない,,ブラウジングが日課なさぶにとってこれは由々しき事

このM305,なぜかどの店においても投げ売りされている現状

最新の無線マウスが5000円台にあり,それが電池寿命の大幅な向上を売りにしているため,

どうしてもこのマウスが売れなくなってしまうためと考えられる.

やはり,価格相応ですね


theme : パソコンな日々
genre : コンピュータ

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








