スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

500GBハードディスク遂に始動

遂に鎌倉がいや鎌蔵が到着した(^0^)


そして放置していた500GBのハードディスクを装着!!!!


電源ON!!!ウィーンと起動!!!!!!!!これで500GBバックアップディスクが使えるようになった。


相性問題が不安だったが、さすがは鎌蔵!なんなくOK


ファンがないために高温になりやすいが、、、、まあ軽いし、冷めやすいケースしてるからとりあえずはOK


なんと言ってもeSATAですよ(--) これでレグザの準備ができればOKなんだが


我が家のテレビは酷く古い!!もう買い替え。そして今度買うなら当然レグザ!!!


画質ならシャープかソニーだが、HDレコーダー内臓のレグザがベスト


そしてレグザならeSATA経由で外付けに移せるのだ!!!!


そのための鎌蔵であり、500Gなのだから。。。。


レグザに速く買い換えてほしいのだが、、、親は壊れてからねと、、、、、そんな(--;))


フリーオという手もあるが、、、あんな原価1000円の販売価格3万のぼったくり商品は買いたくない!!!


はあ~レグザ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


加えてMP610もほしす(-0-) うちのプリンターも消耗限界です。。加えて炊飯器も、、、、、、、、、、、、、、、


どんだけ~~~~  死にかけ家電のパラダイスです
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。