

パソコン買いたいwwwwww

最近どうしても欲求が抑えられなくなってきた


新パソ欲しいwwwwwwwwwww



今俺が欲しているのがデスクトップとノートだ


デスクトップは今や最低でもCore2でなければならない!!我が家はペン4だ

ノートもまたCore2にして軽量でなければならない!!!



だいぶ前からパソコンを買い換えようと金を貯めてきた

買えるだけの金はある。が!!!いざ買おうとすると体がうごかない!!!!!!!!


貧乏人の拒絶反応か!! 金を使うことを体が拒む!!!!


苦労して苦労して貯めたお金ほど使いにくいものはない
だから俺は早く就職してパソコン買いたい放題な大人になりたいのだ!!!!!!



社会人になれば今のバイトの収入の比じゃねえ!!給料のたびに新パソ買うぞ!!


そんなことしたらパソコンだらけだって?? それが俺の野望ですから(--)パソコンに囲まれたウハウハな生活、、、最高だ!!!!


今日はどのパソコンを使おう?どのパソコンをもって会社にいこう?
なんと贅沢な!!!!!!!!!!!!!


それにCore2のロゴシールも欲しい
俺の新ノートはCore2だが無線nを装備したためにロゴがセントリーノにされてしまったorg 金かえせ!!ちくしょう!!!!


だからこんどノートを買うときこそCore2ロゴを!!!!!


あーーーーーでも買えないだよな~~~~~

新パソ買って、やったー最新高性能パソだと喜んでもわずか数ヶ月で最新でも高性能でもなくなるからだ。


パソコン関連のパーツの進化はおそろしく速い!最新好きな自分としては最新じゃなくなるとわかっているものを買うことに抵抗を感じてしまう。わかってはいるが切ない!!




comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








