

趣味

趣味といえば人それぞれ、多種多様にあるだろう


パソコン ネット アニメ ゲーム 映画 プログラムなど



木になることがあるんだが、「なぜ?趣味を職業にしてはいけないのか?」


よく言われるのだよ、「パソコン好きならパソコン関係の仕事につかないほうがいいって」


なぜ?? 趣味は仕事じゃないから?



俺は最近まちどおしいものを待っている


それは動画編集ソフトだ


EDIUS PREMIREなどプロ向けの高性能編集ソフトを使ったこともあるが、俺が待ち望んでいるものはもっと高性能だと信じている


俺の趣味のひとつにMAD製作がある。己の第6感が示すままに最高なMADを作るのが楽しいのだ


最高の作品は最高のソフトの力も必要なのだ


なので今か今かと待ち遠しい

加えて疑問に思うコトが


それは

アマゾンはいつVisualC++6.0を入荷してくれるのか???

ずっと待っているのに入荷がないorg


そろそろゲームプログラムをある程度理解できる程度になったので作りたいのだが、、、、、、



アマゾンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


theme : パソコンな日々
genre : コンピュータ

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








