

理想の環境

パソコンを愛する人なら誰しも環境にこだわるはずだ

では、パソコン好きにとっての理想環境その定義はありすぎる。

光回線、空気清浄機、落ち着ける部屋、デスクトップ、ノート、サーバーと最低3機、、、、、、、ってこんな必要条件はおいといて

やはり、なんといっても経済力



どんなに良くしていても、新しく良いものはどんどんでる。それを随時調達するには金がいる。

もしも、金があればきっと最高のパソコン生活を送れることだろう、、、そう、とあるブログでこんな超人生活を知ってしまった。

まったくもってありえない!!

IMGP1048.jpg




この環境の主は、iMacを買ってそれをまぶしさ理由に即売却、新しい液晶が今の画像のとおり。

Core2Quad 2.4GHZに4Gメモリ1TのHDDという神パソ



そばにあるのが、Let'snote,Vaioだ!!←高級パソコン

さらに記事によればバッファローのテラステーション?をもっているのだ!!さらにはこれだけの金のかけようなのに妻もちである。パソコンにこれだけ金をかける男を許せるまさに理想的な奥さんだ。

      凄すぎる経済力だ!!!


これをみて驚愕した!!自分が思い描く理想図を完璧に完成させている存在がこの世にいたことに、、、、、、、


かなり嫉妬した!!「いっぺん死んでみる?」といいたくなるくらいに

これは自分が学生ゆえの嫉妬なのだろうか?世間の大人はこのくらい普通なのだろうか?

バイト先でも思い当たる節はある。ニコニコしながら家族つれてパソコンを買いに来る客は嫌というほどみてきた。

なぜいらいらするのか、それは金持ちだからだ!!!

金がありすぎる大人はニコニコしながら店頭のクソパソコンを買っていく。(くそパソコンといっても自分が好きじゃないから勝手にそうよんでる)パソコンのことを何も知らない、または知っていてもそれって常識でしょといいたくなるレベルで威張ってる状態。

そんな人が高性能パソコンを買っていく。イライラしないはずないでしょ。金があるやつはいいよなって思うしかできないわけですよ。

「豚に真珠」「猫に小判」そんなとこでしょ。パソコンがかわいそうでしかたがない。パソコンは主を選べない。どんなにすごくてもそれを使いこなせない人の手に落ちればそれは無価値なものとなる。じつに哀れだ!!!
俺がもっと勉強して必ずやそんな可哀想なパソコンを無能なユーザーから離してやる!!
ウィルスのプログラムをつくると心に誓ったのである。

あくまでもプログラムを勉強する理由のひとつにすぎない

もうひとつある。それはネトげーだ!自分でつくって自分でやる!それが夢である。管理者つまりゲームマスターとして勝手にゲームにはいってユーザーと戦う、勝ったユーザーにはレアアイテムといった妄想をちからに日々がんばっているのだ。

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








