スポンサーサイト


後輩達の高性能パソコン

久々に後輩達の講義を見ました(^^)


いや~みんなクタクタな顔して早く終われよって空気してました


そんな中、俺は後輩達の講義を受ける姿勢とパソコンをみてました



なかなかに高額で高性能なパソコンがずらりとありました、自分としてはかなり驚き


その理由は、大学が推奨してくるダメパソコンにつられてない人が結構いるからです


俺はといえば、普通科出ゆえにろくにパソコンの良し悪しなどわからず買ってしまいましたけどね
(--;)今現在の大学へもっていく主力機です(性能はカスですが軽いので)


ただ、、、最初の罠を回避した優秀な後輩なはずなんですが、、、
使っているのがほとんどVista(--;)あれ~?????



新OSということもあって買ってしまったのでしょう。
やはり初めはなかなか見る目なんてないですからね


後輩たちがもっているパソコンで「出来る奴の部類に入る」 「hp」 「DELL」 「SONY TYPE S」などもあって(’O')おおおおと思いました



ただ、hp持ってた子がうーーん(--;)あれ3kgいくよね~って感じで、よくそんなもの持って通学するよと褒めたくなりました



後輩達の姿をみて、昔の自分をなつかしんでいました。3年として、彼らの先輩として誇れるように日々実力をつけていきたいと思うのでした



スポンサーサイト

theme : パソコンな日々
genre : コンピュータ

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








