スポンサーサイト


口内炎奮闘記

えー、かれこれ口内炎になって1週間がたちましたorg



痛いです!!!



しゃべるときも食事をするときも、挙句の果てに水ですすぐときさえも激痛が走る



テラ涙目(TOT)



そんなわけで、いろいろとネットで調べた治療を試したわけで


ひと~つ  イソジン原液を傷口につける

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


あああああああああああああああああああああああああああああああああああ


効果は一時的に痛みがなくなる程度で、代償は当然激痛でした


ひと~つ 塩を塗る

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ああああああああああああああああああああああああああああああああああ


これも激痛でした



ラスト~ チョコラBBを飲む

苦いーーーーーーーーーーーーーーーーーー


でも多少傷口が小さくなったような感じで効果あり



だが、いまだに完治せずorg


口内炎ができる理由はいくつかあれど、、睡眠不足などは日ごろから睡眠確保を意識しているので該当しない、ほかの項目もろくに該当しない、そして残ったのが栄養とストレス


栄養という点ではたしかにバランス良くとれていない。そしてストレスはといえば俺の短気な性格ゆえに人の何倍ものストレスを感じているのでこれも考えられる


でもさ~ストレスが原因だったら、、、、一生治らない?(--;)うは~





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








