スポンサーサイト


研究室

大学3年ともなるとそれなりに先輩的な位置づけだろう


現に大学を2年通い、4年は就活と卒論でほとんどこないのだから



3年前期でさえも学ぶことがほとんどない状態になっている。後期から就活に専念できるようにとの大学の配慮だろう。


おかげで3年になるまでは結構過密な履修で苦労した。現段階において学ぶべきことを全て学んだなら実質卒業した先輩達と同レベルだろう



最近研究室の新歓があった


新歓にでるとそこには研究室の先輩ばかりで自分がまるで入学したての1年のようだった


俺の配属した研究室は倍率3倍のやっかいな場所だった


だがそこの先輩はといえばひどかった


新歓とは名ばかりで先輩達だけで飲み会をやっている有様だった、新入りは全員ほぼ空気扱い


しかもどいつもこいつも女みたいに馬鹿みたいにしゃべる(--;)まったくもってうるさすぎる


研究室で学ぶことは一定で、先輩達のプログラム作品も残っていてみることができたが、、


はっきりいって大したことない(-”-)有名な研究室にいる先輩ゆえにきっと凄い存在だろうと思っていたのだが、おせじにも凄いとはいえない



加えて、同じ研究室になったひとりと話して知ったことだが

ひとりだけ俺より順位の高い奴がいた(-O-;)俺より上のやつなんて、両手未満なのに!!!
でもそいつ、あるプログラムの講義で人のプログラムを盗んで提出したやつだし、、、、何でこんなやつが俺より順位いいの??とかなり驚いた



頭がいいのとプログラムが書けるとは関係がないのだろうか??でも、学科のトップはみな頭が良くてプログラムも実にいい


順位と頭の良くが等しくないことがあるということだろうか??(--;)あんなのが俺の上とは悲しくなる




スポンサーサイト

theme : パソコンな日々
genre : コンピュータ

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








