

どうする日本?

最近2ch意見交換スレの記事でやたらとアジアの問題が多々あげられている


「中国が地震被害者を救おうといった救援隊をむげにして帰れと言ってきたり」

「義援金が少ないと激怒しケンタッキーフライドチキンのテンポのガラスを割る暴動」

「日本より英語ができると言い切る世界調査結果ビリ2の韓国」

「尖閣諸島をめぐる問題でこのまま解決しないのであれば戦争もありうるという台湾」



どうしてこう中国関係の国は腐ってるんだ(・Д・)!!


過去の戦争の意味合いもあって恨むことはあれど、歳月を考えろよ!!
どう考えたって戦争被害にあった人間など生きてないだろ!!(-”-)
自分が被害にあってないのに俺の祖先が被害にあったから日本謝れ!!日本金払え!!といってることが理解できない


ほんとに中華系はどこまでも腐ってる!!!


このまま敵意をもったままではかならずやまた日本と中華の戦争が起きるだろう


そのとき日本はどんな行動をとるべきか


平和主義は完璧な理想といえる


だが、理想は所詮理想、きれいごとならべても現実には勝てない


理想を語ってる間に死んで終わり


日本は理想を掲げ続けて滅びるだけの国


それとも現実と日本国の存続のために戦うときは戦うのか


どうなる日本!!!!!





theme : どーでもいいこと
genre : コンピュータ

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








