スポンサーサイト


帰還

単身赴任していた我が親父が帰って来ることになった


帰って来ることになった理由は特別にある



父は糖尿病を患っており、それが一度悪化したため長期入院をするはめになり


それが糸をひいて、会社が単身赴任をしなくていいと命をだしたらしい



つまり



(・Д・)俺のPC利用時間が減るってことだ!!!




別にいいようであるが、使いたいときに使えないことになるので少し嫌だ



親父がこのデスクトップを買ったことから俺のPCへの関心は芽生えた



親父がかえってきたら、多くのプログラミング言語を習得し、サーバー構築、コンピュータに関しての知識を得るまでに成長した俺を褒めてくれるだろうか?(TωT)


親父は昔は多少なりともPCに関心を持っていた


が、俺がこの専門の学科に進むと同時くらいに関心がそがれていった


まるでPCに関心を示さなくなった。PCを使ってもデフォルトの麻雀をおこなうだけ、、、



俺がわざとPCに関しての話をして試してみても、

親父「あ~、PCのことはわかんね!さぶに任せるよ」


(TOT)どうしてこんなにダメな親父に



もしも親父が今までのままPCに関心を持っていたら、俺の成長の意味をちゃんと理解し褒めるだろう


PCパーツですごいのがでれば、俺と一緒に興奮して新PC買おうといいだすだろう


今の親父はこの技術の結晶のPCを初心者程度にしか使いこなせない


これほどに価値あるものを


人が人を褒めるのは褒める人のもつ技量を正確に理解してなければ褒めれない


褒めるといっても「褒めることができるだけのレベル」が必要なのだ


今や俺の器を正確に理解できるのはいとこのプログラマーの姉さんだけだ


何だか悲しい、、俺は褒められて伸びるタイプなのに(・ω・)





スポンサーサイト

theme : どーでもいいこと
genre : コンピュータ

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








