

動画編集

趣味としてやっている動画編集


凝りだすとソフトに不満を感じるようになる


ゆえに自分は2万払って高性能な動画編集ソフトを買って使っていた


このソフトはトラックが多く使えるので、音楽、動画、静止画、テロップなど複数のアイテムを同時に使用しての高度編集が可能なのだが


最近またもや不満を感じるようになってきた


それはクロマキーと呼ばれる機能がないことだ。自分は主にMADを作っているが自分が考えるイメージどうりの動画を作るときにそれを実現する機能がないのはすごく苛立ちを感じる


加えて、使っているソフトの決め手となった複数のトラック生成機能、、これは今の動画編集ソフトではたいはんのものが有しているのだΣ(・Д・;)!!馬鹿な!!!



そんなこんなでまたしても高性能な動画編集ソフトがほしくなってしまい、それでいて金がないorg


バイトしてお金を貯めようにも車高に行かないといけないorg さらにこの猛暑!!バイトする気なんてありません!!



でも高性能動画編集ソフトが欲しいこのごろ


アーアーあーあーあーあーーあーあーあーあー


どうしようか?










theme : パソコンな日々
genre : コンピュータ

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








