スポンサーサイト


車校これはひどい

車校に通ってだした俺(--)今の今まで免許もってないので

車におそるおそる操縦しているわけだが、、、、

思うんだが、、、

どうも車校の教官って性格悪い人だらけなの?

俺が初めて車に乗ってそしてお約束なことにエンスト。原因はクラッチを踏まずにブレーキをかけたためにおこった

それに対しての教官の反応は

教官「はあ!?なんでエンストさせるの!!?馬鹿?」

俺は当然意味がわかりません。なぜエンストしたのか?なぜこんなに教官がキレるのか?

クラッチの扱いもやはり始めのころは難しい。何度エンストしたことか

そして度重なる怒号

教官「何やってんだ!!エンストさせんな!!もうやめちまえ!!」

ほとんど説明してないうえに俺はまったくの初心者で運転初めての俺に、、、

殺してやろうか?このくそオヤジ共(・△・)!!

ほんとに車校にいくのが鬱

原因が教官とかまじで終わってるな

でも免許とるためにはいかないとな~(--;)


スポンサーサイト

theme : どーでもいいこと
genre : コンピュータ

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








