

「さぶ」の由来

さぶ


ニックネームです!!、、、、まあ普通だろって?(--)


このニックネームは特別なんですよ!!自分にとって!!

あれは俺が中3のとき、、、、、

そのころ受験が近いにも関わらずネットをしていて、ある場所にいきついた!そこは、、、「teacup]というチャット場

チャットなんてしたことないが興味本位で参加!!そのときの名前が「ジャーニー」←ハッチぽっちの、、、、関係ないじゃんって?(--)うん

そのときはじめてのチャットで話したのが「ツナ」って人!!

とても話しやすい人でチャットが好きになっていた

それである日ネームを変えておどろかそうと「さぶ」にして入ったら、ツナさんの知り合いのミンって人がいた。

で、また次の時には「てん」という人も増えた

こうして3人と知り合ってなんだかもうやめれないまでにチャットをしていた。

が、自分が高校生になったころにはもうほとんど会えなくなっていた。

いつもどうり携帯でチャットをする3人をいつもの場所で待っても来ない、、、、、


それ以来一度も話をしていない。今頃どうしてるのかまた話したいと切なくなる

だから自分にとってのこのネームはチャットネームにして貴重な名前なのである。いつかまた話せるときを夢見て(--)

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








