

初めての路上

仮免の修了検定がやってきた

試験コースは当日発表というひどいルール

当日、親に送ってもらおうと思っていたのだがそれは叶わず、スクールバスを利用

試験開始時刻ぎりぎりに到着

コースパターンを確認

すぐにコースを覚えようとするが、、、、無理だ

さぶ「まあ自分の番までに覚えればいいか」

と考えていたとき、では名前呼ばれたものから車にのれ!と言われ、なんと

俺、一番!!!Σ(・Д・;)

馬鹿な!!って感じで涙目な俺がトップバッター

そしてあまりのことに頭の中が真っ白に

これは流石に終わったと思った

が、なぜか監督者が次のところを左折、、、とか道案内してるしwwwww

おかげでなんとか合格!!!

そして仮免をとった次は路上!!!

交通量もそれなりにある学校、ゆえに怖い!!


そんな中、いきなり路上へGO!!

ぶるぶる震えながら運転、、、

??なんだ?路上では40kmも出してるのに遅く感じるではないか!!

50kまで行くとおお速いと感じくらいになった。どう考えても路上では速度感覚がおかしい

路上での運転は人をひいてしまう恐怖はあれど、ただ単にギアチェンしてるだけの簡単さ

これほど楽だと感じたのことはない。路上が少し気に入ってしまった(・ω・)☆

友達が仮免とったらあと楽だよといった理由がやっとわかった気がする

この勢いで難なく終わってくれるとうれしいのだが




theme : どーでもいいこと
genre : コンピュータ

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








