スポンサーサイト


高速道路にいってみた

今日初めての高速道路走行を体験した

一般道路での走行ではたいてい40kくらいなのに対し、

高速道路では80kが一般だ

かなり緊張しながら高速に入ってみるといきなり

加速車線キターーーΣ(・□・;)


なんとも難しいだろうと考えていた加速車線からではないか

あまりのことにパニックになりそうになった。

加えて、初めての加速車線からの進路変更、隣の車を確認してみると

かなり近い!!!!入れねーーーーーーーーーーーー!!

頑張って入り込む俺!!

そして続いて80kに加速!初めてだす80kにびびった俺(--;)

ただ、さすがは高速道路、80kだしてもみんな出しているためか

ぜんぜん速く感じない!!

さらに制限速度が80kになっている場所で、俺はちゃんと80kだしているのに

みんな追い越しをするではないか!!(・Д・;)

お前ら何Km出してんだよーーー


何とか事故を起こさずにすんでよかった(走行中に進路に大型トラックが2台止まっていて、そのときに車線変更しないといけない状態で車線変更先がすごい交通量で変更できず、速度も落とせない状態になったことがあったが、、あのときはマジで死にそうだった(TOT)

高速道路は一般道より注意が少なくて楽だったが、やはりあまりの速度に神経が緊張状態にあってあまり走りたいとは思えないかな


スポンサーサイト

theme : どーでもいいこと
genre : コンピュータ

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








