スポンサーサイト


パソコンコーナーの現状

ここしばらくのPCコーナーでの売れ行きは極めて不安定だ

不安定というのはその日に販売されるPCの代数のことだ

ある日はPCが飛ぶように売れたと喜んでいたら、次の日には1台も売れないといった

風にかなり極端な変動がある

これはどういうことだろうか?

別にPCが売れないわけではない、だが、本来ならどの日も平均的に売れるはずが

とある日に集中している

みんな揃ってPCが壊れたわけでも、PCが欲しいという衝動にかられたわけでもない

ただ、偶然としかいいようがないのだが、どうにも不思議だ

この疑問に対して答えが出せない。まるで風水的な特別な何かなのか??

PCの売れ行きとしてはVistaがでたばかりのときより遥かにいいといえる

SP1のおかげか?それともただXPの供給が終わったからなのか?

Vista搭載のPCでも売れるようになってきている。(Vistaしかないのだけど)

PCが故障しやすい時期は夏と冬

ゆえにもうじき到来する寒気のおかげで販売が促進されることを願う

PCが売れれば、その後の処理は俺にくる。つまらん仕事ばかりの家電店において

俺が楽しみにしている仕事だ。ぜひともPCの売れ行きがよくなってもらいたいものだ







スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








