

やはりUMPCはATOMデュアルコア

 米Intelは19日、ネットトップ用のデュアルコアCPU「Atom 330」を出荷開始したと発表した。

 Atomのダイを2つ載せた形のデュアルコアCPU。主な仕様は、動作周波数が1.60GHz、L2キャッシュ容量が合計1MB、TDPが8Wとなっている。対応のチップセットはIntel 945GC Expressで、DDR2-667をサポートする。

PCWatchより引用


ついにATOMのデュアルコアがキター(・Д・)


UMPCが各社からこぞって登場したが、どれも似たりよったり

そんな中、登場したばかりのUMPCを購入した学科の尖兵達がみせびらかすと

欲しくて欲しくてしょうがなかった!!衝動ですぐに買いたくなってしまっていた

が!!ATOMがCeleronにおとるくそCPUだと自分にいいきかせ、なんとか抑えてきた

そしてついに、というか予想どうり!!ATOMのデュアルコアがでたーーーーーーーー

計画通り(・▽・)


そして、先走った奴等ざまぁ~!!!

待ち続けて耐えた我らが勝利ですとも!

これで年末くらいにはデュアルで2GBで160GBくらいのUMPCが来るかな?

もしでてきたら買いですね(・Д・)まじUMPCほし~



theme : パソコンな日々
genre : コンピュータ

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








