スポンサーサイト


無線

今日バイト先で例のSと口論した

口論の内容は無線ルータについてだった

過去の記事で書いたように俺は無線ルータを設定し、管理していた

が、最近異変にきずいた

それはパスワードが変わっていることだ

無線の設定を管理しているのは俺なのに、勝手にパスワードをいじる奴がいるなど由々しき事態だ

なぜパスワードが変わっているのか?そう考えたとき例のSを考えた

案の定Sが犯人だった

Sは悪びれるわけでもなく、パスワードないから設定したと言っていた

これは明らかに嘘だといえる

パスワードが設定してないことは確かに問題だが、Sの腹は俺に設定されたことをねたんでいて、管理者権限ともいえるパスワードを自分のものにしたかったのだと思う

しかも、パスワードだけでなく、SSIDまで変えてあった

特に性根が腐ってることに俺の設定した11aの無線を無効にしていたのだ!!(-”-)

死ねよ!!てめえ(・Д・)!!


まったくもってありえない

無効にされていたために俺の設定したPCがネットに繋がらない状態になっていた

ネットが繋がらなくなれば社員は俺に聞く

ことの犯人がSであっても、理解できない社員にとってはつまり全て俺の責任になるわけだ!!!

あまりの怒りにその場で殴ってやろうかと思ったが、踏みとどまり

なぜそうしたのか?と聞いてみたところ

例のS 「あ? 11gだけで十分だから」

あぁ!? (-”-)


なんとも理由になっていない

Sがいうには11gがいいと言っている。

ざけんな!! 2.4GHZ帯なんていろんな機器が利用する帯域だろ!!!
俺が11aを選んだのは5GHZ帯で他の多くの電波に干渉しないようにしたためだろ!!

まったくもって「PCに詳しい人」は困る(--)

いや~まったくもって流石だよ「PCに詳しい人」は(・Д・)すばらしくイライラさせてくれる

専門じゃないやつなどゴミだな(--)

まったくもって理解できないよ、専門として正規の知識をもたない一般ユーザー風情が

独学程度のしかもいい加減な知識でなぜあたかも俺はPCの専門家ですといわんばかりの

態度と発言をするのか理解できない!!

医者のそばでお医者さんごっこをしている子供が医者に向かって「どけ!俺が手術する」といってるようだよ


人間分相応って知ってる(・Д・)ね~?




スポンサーサイト

theme : パソコンな日々
genre : コンピュータ

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








