スポンサーサイト


人生の楽しみとは

あなたはどうして生きてるのですか?

人生とは何ですか?

人生は何か?何で生きてるのか?まったくわからない(--)

俺という人間は全てにおいて虚無感をいだく

「何で生きているのだろう?」「何が楽しいのだろう?」と

何もしていなくても何をしていても「つまらない(・Д・)」と感じてしまう


では、俺はどうして生きているのだろうか?と考えてみた

答えは簡単だった

                     死ねないからだ!

首に包丁を突きつけると恐怖で手が動かなくなる

これって一種の本能だよね? うまくできてるよ人間って(自殺禁止だってさ)

この無価値ともいえる世界に何があるか考えると

俺を支えているものがある

それは ジャンプとPCだった


馬鹿みたいな話だが、これが俺にとっての生きる楽しみのようなものだ

ワンピース、NARUTO、BLEACH,アイシールドなどなどジャンプは良作漫画だらけだ

ジャンプが週刊なのが悲しい、週に3日いや、7日発売してくれ(TOT)って感じだ

ジャンプがあるから1週間頑張れるみたいなほど存在が大きい!!

PCはといえば、ネットがある。どんなに退屈していてもネットをぶらつけば少しは面白いものがみつかる。

退屈で死にそうになったらプログラムをかけばいい、そうすると憂鬱がまぎれるのだ


人間なんてただ生きているだけの生き物だが、生きている以上何か楽しんだほうが得なのだと思う

どんなことでもいい、人生楽しまないと世界がつまらなすぎる(--)







スポンサーサイト

theme : どーでもいいこと
genre : コンピュータ

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








