スポンサーサイト


宣誓

就活を続けている中で、すでに何社かの試験も進行した

その中で、一次試験で落とされお祈りメールももらった

あまりの悲しさに、あまりの悔しさに涙した

今までの自分の人生において挫折は数え切れないほど経験してきた

それこそ誰にも負けないくらいに(^^;)

初めは高校入試だろう。第一志望の高校にあと一歩とどかなかった

大学入試、自分ではよくできたつもりだったが、また届かず

自分の人生は挫折の繰り返しだった


今の就活もこうして挫折を繰り返している

だから

もう終わりにしようと思う!!

いつもいつも、頑張ったけどしょうがないなんて考えるのは許されない!!

有言実行という言葉のように自分の退路を断とうと思う


名文化して宣誓としたいと思う


内定がどこからも取れなかったならば


利き手の左手を刺して自殺する!!





こんなのはただの現実逃避であり、こんな言葉にしても自分の能力が向上するわけではない

なぜこんなことを宣言するのかといえば、今まで幾度も失敗してきたダメな自分にケジメをつけるためだ

だらだらとあ~また落ちちゃったよ、内定とれなかったな~アルバイトでも続けて暮らしてくかな~

といったように考えれば生き続けられるけれども、自分はこれを繰り返してきた存在であって、これ以上醜態をさらすわけにはいかない

内定が最後まで取れないのであればそんな愚かな自分をこの世から消す!!

自殺がしたいわけではない!ただ、どうしても叶えたい夢があり、それを果たせないのならば潔く俺という存在は無に還ればいい、ただそれだけのこと


俺は自分に甘いから自殺も怪しいけれど、死にたくないので内定を取れるように頑張りたいと思う



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








