

ノートPCの処遇

今の時代ノートといえばミニノート そうネットブックですよ(・Д・)

ほとばしる物欲のためUXを買ってしまいそうなさぶです

もし自分がUXを買ったとしたら、、、、今使っているノートがまず役割を失います

さて、どうしよう(・ω・;)

大学に持って行っているこのノートは2kgで高性能

いくらミニノートに役割を取られたからといって、この高性能さはまだまだ前線で戦えます!!

でもノートであるため、普段家で使うのはデスクトップなわけですよ

これを今のエロゲ専用機と交代するのはあまりに贅沢ですから、困ったな~

今あるエロゲ専用機ももとは高性能だからという理由だけで購入してしまった3kgのノート

このノートは次は大学で入手したWindowsServer2008をインストールしようかなと検討中

このOS企業向けなんで特に高いんですよ(--)まじで

その高価なサーバーOSで遊んでみたいわけですよ

とはいえ、今自宅にはデスクトップのWindows環境でのサバに旧式ノートの再利用のために調整したLinuxサーバーが動いているわけで、、、、、いらない????


もうUXは発売してしまったわけで、、、購入する可能性が極めて高いこの状況、行き場を失うノートPCをどう再利用しようか考えものですね



theme : パソコンな日々
genre : コンピュータ

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








