スポンサーサイト


パソオタはオタグラマーへ

え~パソオタな私,さぶは(--)

この度,オタグラマーになりました!!


え?意味がわからないって?

簡単に言うと

遂に内定を取りました

キタ━(゜∀゜)━!!!



これでようやく自殺の恐怖と就活の地獄から解放され,プログラマーとなる夢が叶うわけです

いや~,辛かった!!マジで!!苦しまないで死ねる自殺の方法まで研究してましたし(爆)

どこもかしくも採用枠半減 最低倍率20倍

IT分野はどこも文理不問 で,ライバルは全国の情報関係の人ではなく,流れの文系達!!その数,,,,,いうまでもなく恐ろしい!!!そのおかげでIT分野の企業だけ異常に倍率高かったから挫けそう

とまさに地獄ですよ(゚Д゚;)!!

内定とって本当に泣きました.感動した!!(^^)

あまりの嬉しさで親にも報告しました,そしたら,,,,,,,はいっ無反応!!!!

俺はこんな親をもって幸せだよ(゚Д゚;)もう泣いていい?殺していい?いいよね?


バイト先のメンバーにも報告したらお祝いしようと言ってくれました(^^)

ただ,就活しているのが自分だけではないので,打ち上げはまた今度にしてあります.

ほんとにこんなに就活が大変なことだと思ってませんでしたね(むしろ,今の景気を考えたら,,,,ね?まじで普通にニートでしょ?)

将来のプログラマーとしての道は開けたわけなので,今後の目標は己を高めることでしょうかね

気合入れて頑張っていくかな!(`・ω・´)シャキーン


PS 今後就活体験記録をつけたいと思います.今現在の就活の厳しさ,就活を頑張っている人達がひとりでも多く内定がもらえるように自分の実体験を書いていこうかなと思ってます


スポンサーサイト

theme : どーでもいいこと
genre : コンピュータ

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








