

しんみり

刺激の少ない生活を送っていると人は鬱になる

今の自分はまさに鬱だ

運動を適度に行っていないと気分が良くならなくなることがあるそうだ

情報関係の人間にとって運動はほぼ皆無だ

高校以来めっきり運動をしていない.それも影響しているのかもしれない

自分の場合特に性格的なものも影響している

「つまらない」 「おもしろくない」 「めんどくせ~」が口癖だ(口には出さないけど)

こういった感情をいつも持ってしまう.人生を楽しめず,些細なことに気を悪くする損な性格だ

死んだらこんな退屈さを感じなくて済むのなら是非とも死にたいとさえ思う


でも,ほんとにこれは自分の意思なのかわからない

内定も決まり,将来の夢が叶ってプログラマーとして働ける

内定を親戚一同に話し,褒めてもらいたい

優秀な新人として企業で活躍したい

など,未来に対しての希望も十分にある.なのに,死にたいと感じてしまうのはなぜなのか


周りに腐るほどいる馬鹿な奴らは楽しそうに生きている.それをみるたびにイライラする

なぜ,自分より劣る人間が人生を楽しんで,自分は楽しめないのかと


達観して,死ぬことが賢いと思っている人間ほど馬鹿なのかもしれない



theme : どーでもいいこと
genre : コンピュータ

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








