

今週のジャンプ

今週のジャンプを読み終え,そして語りだす

ONEPIECE

今回もほとんど進展なしです. 黒ひげたちはシリューの解毒剤で難を逃れていました.つまり,シリューが仲間になっていなかったら,毒でさよならってことですね 弱すぎwwwwww
シリューを加えてより一層凶悪なメンバーになった黒ひげ海賊団,今後に期待ですね

NARUTO

各国の火影が会談のために移動を始める.その新しくでてきた火影の中で,霧隠れの里の水影が女性の火影だったことが疑問だ. 水影って,,,,マダラじゃなかったの???忍び刀がいるのは八尾戦で刀を失った水月のためなんでしょうかね?

一方,ダンゾウはカブトを探している模様. 右半身などが生身ではないので,過去に何かあり,それを補うために人体実験のデータを欲しているようです. 会談に向かっているサスケですが,サスケであっても,火影5人を相手にするなんてことはないですよね? 会談終了後にダンゾウだけ討てばいいわけで,,,なんか無茶しそうですね


BLEACH

いきなり衝撃的なシーン!! 浮竹が一撃で撃沈,京楽がセロ一発でノックアウト.あっけな~  解放状態といっても黒セロじゃないのに,一発ですか

それにしてもワンダーワイスの強さが異常です! 明らかにヤミーより強いでしょ

予想通りにバラガン,ハリベルが生きており,何か無傷?

絶体絶命の事態に平子御一行が到着!! どう考えても出発から時間かかりすぎです!!

次週はようやく大乱闘なのか,それとも一護たちのほうに戻るのか気になるところ

ヤミーがほんとに0ならパンチ一発で全員死亡って感じなんですかね







theme : どーでもいいこと
genre : コンピュータ

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








