スポンサーサイト


D.CⅡ to you

トゥーユーをようやくクリアしました


dcty

さぶは音姉ファンです(^^) 音姉のためにトゥーユーをやりました

紫陽花のシナリオは朝倉姉妹の母,由姫さんがいるときの話

なかなかに感動でした.

話としては短めで,,,,なんというかゲームの割に物足りない感じはしましたね

でも,まひるに降る雨!!! このストーリーがサイドストーリーのわりに一番感動しました.

機械の心もいいけど,やっぱりこっちでしょう

病気で余命いくばくのまひる

その闘病と親友ミキとのやりとり

涙なしには語れない感動の最後,,必見です!!!


P.S  つぎのD.C作品はいつだろう?? 音姉メインのシナリオ作ってくれないかな~~

スポンサーサイト

theme : パソコンな日々
genre : コンピュータ

comment

Secret

No title

DQ9いいですね!! 自分DSないんでできないですorg

積みゲーがどういったものを指すか分かりませんが,面白いゲームなら何でもいいってタイプなので,いろんなゲームやってます

No title

自分はあまりゲームはしません。
と言いつつDQ9しててこんな時間に、( ゚▽゚)/コンバンハなのですが(;^ω^)
もしや積みゲーまでしてらっしゃる?
まさかねぇ・・・。
プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








