スポンサーサイト


今週のジャンプ

今週のジャンプは月曜日が祝日なので土曜発売

危うく買い忘れるところだった(^^;)

ONEPIEACE

海軍本部に兵が集まりすぎって感じなくらいいますね(^^;)島が小さすぎるwwwww
ようやく赤犬が登場ですが,,,能力がないんでしょうね? 今後でてくる機会はあるのでしょうか
白ひげ海賊が強いといっても,,あの戦力が相手では勝ち目がないように感じますがどうなることやら


NARUTO

ダンゾウのじいさんはなんと21人の暗部を一人で倒してしまいました(・Д・;)強えwww何だあの術は!?

写輪眼はうちはの者でないと体が適応できないために長時間の戦闘が負荷でまた,使うとすごく疲労するという設定だったはずですが,,,ダンゾウのじいさんは体力を消耗した感じがないです.しかも,チャクラの量が明らかに3代目よりも多い!! 暁並みに強いかも

BLEACH

どうにも疑問なんですが,平子達はなぜ始開もなしに虚化?
バンカイして虚化している一護でさえ,ウルキオラに勝てなかったのに,,,勝てるんでしょうか?
平子の最後の一撃ですが,,,,なぜ虚化を解くんですか??
グリムジョー戦で加減なしの虚閃でさえ弱かったのに,,,,

スポンサーサイト

theme : どーでもいいこと
genre : コンピュータ

comment

Secret

No title

>>パソコン雑誌はWin100%, iP, Hacker Japanなどですかね。Linux関係も読みます。

凄いですね(^^)
さぶは立ち読みでたまにパソコン雑誌を見ますが,,買ったりはしてないです.ちゃんと勉強しないといけないですね

No title

ジャンプ病ですねw
自分らの子供の頃もそうでした
発売日の次の日は読んでないと話題についていけないみたいなwでもその後はマガジンに移行していきましたね。高校では出席取った後に担任が「マガジン買ったやつ」と探して周り見つかると放課後まで貸せといわれ仮没収ですwもちろん返してくれましたが。
パソコン雑誌はWin100%, iP, Hacker Japanなどですかね。Linux関係も読みます。昔は自作系の雑誌にはまってましたが最近はそうでもないです。

No title

そうなんですか

自分,ジャンプがなくなったら身投げしちゃいますよ(・Д・)生き甲斐のひとつなんで!!

パソコン雑誌は何読んでます?

No title

あー漫画雑誌読まなくなったなー。
昔はジャンプ、マガジン、サンデー・・・。
いまは読んでもパソコン雑誌かな。
プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








