

修復完了

右クリックの反応が異常だった1008HAをなんとか修復できた

今日まで,右クリックを押すとフリーズする問題があり,BIOSアップデートなりを試してきたが

結局直らなかった

どうもこのバグが,自分が買ってすぐにパーティっションやソフト,そういったものを自分仕様にするために

いろいろと変えたせいかと思い,面倒ってことで避けてきたリカバリーを行った

結果,見事に治った(^^)

が,,,設定をし直すこととなり

多大な労力を割いた

得たものは些細なバグだが,正直精神的にフリーズは耐えられない.PCを壊したくなってしまう

ゆえに直ったことがすごく気分がいい

これでまともに使えるな


一年後はどのディストリビューションをいれるかな?今から楽しみである




theme : パソコンな日々
genre : コンピュータ

comment

Secret

No title

それは驚きですね

Ubuntuを仮想で動かしてたからってこともあるかもしれませんね

No title

1008HAでもUbuntuで無線LANの起動報告あったような・・・。madwifiはだめでしたか?
AtherosチップのワイヤレスLANならこれで無理やりいけたはずですが、1008HAは新すぎかな?
一応参考までに
http://www.asahi-net.or.jp/~AA4T-NNGK/madwifi.html

No title

気になったので全ソフト一つ一つ検査してみた結果,バックアップソフトが影響してたみたいです

AOA150いいですよね~(^^)自分の1008HAUbuntuでは無線ドライバー認識しないです. org

No title

ドライバー関連のバグでしょうか?
自分のAOA150はUbuntuでもKNOPPIXでも無問題。
無線LANも快調です。
ただUMPCの中ではデカイ!
あと他に比べて魔改造が難しいことが悩みです。
プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








