スポンサーサイト


SONY本気モード 薄型PS3

PS3

ついに噂の薄型PS3の発売が発表されました

従来機と比較すると,体積,消費電力が約2/3となり


HDD容量は120GB

価格は2万9千800円とお手頃価格に!!




これは絶対に欲しい∑(・Д・;)

問題点はPS2ソフトとの互換性がないとのこと

非常に悲しい話ですが,,この性能とこの価格を考えれば,,,ありかなと思えますね

早くお金を貯めて購入準備に入らなければ(--)



スポンサーサイト

theme : どーでもいいこと
genre : コンピュータ

comment

Secret

No title

確かにPS3でやりたいゲームはそれほどありませんが,今後を考えれば十分な価値はあるでしょう

ゲーム機の進化はほんと凄いですよね~お値段は進化しないでほしいですが

No title

あーこれどうしよう・・・・
XBoXでもいいんだけど・・・・
まだどちらもいらないかな
PS3でお勧めのゲームって思いつかないなから
と強がるけど金がないのさ
プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








