スポンサーサイト


ジャンプでごわす

今週号のジャンプはどれも進展があって楽しかったですね

NARUTO

結構やばい状況なサスケ御一向.サスケが突っ込むもダルイによって迎撃される.
サスケはなぜわざわざジャンプして切りかかるのでしょうか?
身動きとれないし,攻撃速度も遅くなる,,,瞬身の術で間合いを詰めることができるのにも
関わらず,,,,

雷影の攻撃はかなり強力なようですね.体に千鳥流しをして肉体活性を行っているのでしょうか

フーが写輪眼を回収に行かせてくれと言っていましたが,移植できそうですね,,,何か
写輪眼の安売りみたいで嫌な設定ですね

ONEPIECE

オーズが回想を交えながら進んでいく様は感動でした.さすがに海軍+七武海は強いです!!
特に七武海がどれも異常です.ハンコックは石化能力ですが,触れただけで石って反則なくらい強い.
ドフラミンゴの能力はまだ未知数で,なぜかゲリラーモッコだっけ? 影で作った剣でオーズを討取ってましたが,,大砲が効かないほどの体に蝙蝠の群れが貫通できるのか謎です

BLEACH

藍染がNo.2のバラガンと出会った時の回想で,やたらと実力差があった気がします.また,
人型になるまで老いの力はなかったようですね,,,
それにしてもエスパーダは隊長格以上という設定なのに,,死神の隊長格のほうがもとが
強いように感じます.(東仙とかみてると)

次に戦うのはハリベルかと思いきやスタークスみたいです.No.1だということを考えれば山本総隊長
くらいしか勝てない感じはしますが,どうなるのか

ウルキオラって4ですよねwwwwグリムジョー,ノイトラと番号がわずかに違うだけでかなり強さに差があるわけですが,,,上位3人はそれほどパワーアップしてるようには思えないですね.ウルキオラの設定間違ってますよね

スポンサーサイト

theme : どーでもいいこと
genre : コンピュータ

comment

Secret

No title

ジャンプは読むものですからそこまでしません

好きな漫画の連載が終わった時なんて絶望しそうじゃないですか

No title

ジャンプ好きですねw
もうこの際だから集英社に就職しちゃえw
でも不景気で出版関係も厳しいからねぇ・・・。
プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








