スポンサーサイト


結果が気になるヲ

このたび基本情報の試験を受けてきました!

そして、家につくなり後輩(通う大学は異なる)から頼まれていた

VBのプログラム課題を作り! 一日がつぶれました(ある意味では充実している?)

言わずもがなグロッキーです(^^;)

基本情報も今回で最後です(自分が学生のうちに受けられるのは)

だからこそ合格であってほしいです!!

今回の基本情報ですが、どうも新らしくなってからというもの出題傾向が

大幅に変わったように感じます

それは、従来ならハードとソフトとアルゴリズムが大半を占めていましたが、

今では企業に関係した話や開発業務関係の問題が多数です

おかげで、余裕だと思っていた午前問題に足元をすくわれました

過去問を4セットちゃんと勉強していたのに、ほとんどかすりませんでした(TOT)

問題は今まで出されたことのない新傾向問題ばかり、逆に難門とされる午後ですが、

わりとしっかり時間をとれば解ける問題でした

加えて、今回珍しく午後のプログラミング問題を自分では満点を取った気がしています

なぜなら、プログラムの問題を解く上で、そのプログラムをきちんと理解できた場合、ほぼ全体が

理解できるからです。そして、今回見事に出題者とシンクロ!!(笑)

いい感じだと思います。、、、、、午前以外は、、、、、

せっかく午後ができたのに、、、午前で死んでたらわけないです

基本情報受かってるといいな~ (・ω・)




スポンサーサイト

theme : どーでもいいこと
genre : コンピュータ

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








