スポンサーサイト


おススメ映画

さぶが見た映画で気に入った映画を紹介しよう

おススメする映画はコチラ

DB

ドラゴンボールエボリューション!!

そうあの名作アニメをハリウッドが実写化した映画だ

制作発表の時点で2chなどでよく叩かれ、実際に上映されると「ないわ~」と批判の雨あられ

そんな酷評なこの映画

何を血迷ったか さぶは見る機会に恵まれ、これを見ました、、、、

そして 思ったことは  これほど素晴らしい

アメリカンコメディー映画はない!!と


この映画、DBを知っている人に特におすすめです

それはなぜかといえば、原形をとどめないほどに話が変形しており、日本語訳がおもしろすぎること


見るときはブルーレイで英語版で日本語字幕付きが最適!!!


あまりの面白さに見終わったときには肺炎になったかと思えるくらい呼吸困難でした

これを見ないなんてもったいない!!! 最高です!最高に楽しめます。



スポンサーサイト

theme : どーでもいいこと
genre : コンピュータ

comment

Secret

No title

初めましてreal9maさん(^^)

映画館であれを見るとはすばらしいですね!
ヤムチャのあのキャラはすごく笑いました。え~これヤムチャですか?って感じで

あのストーリーだとヤムチャよりもクリリンのほうが必要な気もしますけど(次回作がベジータまたはフリーザだとすると特に)

No title

DB私も見ましたよ。(映画館で)

原作ヤムチャFANとしては、あのキャスティングはアカンです。(T_T)

最後で次回もある振りで終わってるけど、そろそろ出るのかな?
プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








