

奈々様キターーー!!

毎年恒例のNHK紅白歌合戦

今年はすごい!!

◇白組:嵐(初)、アリス(3)、五木ひろし(39)、EXILE(5)、NYC boys(初)、北島三郎(46)、
     北山たけし(5)、コブクロ(5)、ジェロ(2)、SMAP(17)、東方神起(2)、TOKIO(16)、
     徳永英明(4)、氷川きよし(10)、FUNKY MONKEY BABYS(初)、福山雅治(2)、
     布施明(25)、flumpool(初)、細川たかし(33)、ポルノグラフィティ(8)、美川憲一(26)、
     森進一(42)、遊助(初)、ゆず(3)、レミオロメン(初)

◆紅組:aiko(8)、秋元順子(2)、絢香(4)、アンジェラ・アキ(4)、いきものがかり(2)、石川さゆり(32)、
     AKB48(2)、大塚愛(6)、GIRL NEXT DOOR(2)、川中美幸(22)、木村カエラ(初)、
     倖田來未(5)、伍代夏子(16)、小林幸子(31)、坂本冬美(21)、天童よしみ(14)、DREAMS
     COME TRUE(13)、中島美嘉(8)、中村美律子(14)、浜崎あゆみ(11)、Perfume(2)、
     平原綾香(6)、水樹奈々(初)、水森かおり(7)、和田アキ子(33)

上記 痛いニュースより参照


水樹奈々だと? (•ω•;)


まさかの奈々様参戦です これはもはや録画するしかないでしょ

水樹奈々といえば、超人気の声優にして歌手!!
なぜ表に出てこなかったかといえば、歌がアニソンやラジオなどばかりでMSに呼ばれることがなかったからだ

さぶも、もともとMSに出てこない歌手は知らない人間ですが、アニメを見るようになってからはアニソンを聴く機会が増え、アニソンも実は歌手がすごいとそのへんの歌より遥かに名曲だと言うになるということを知った

ゆえになぜ表舞台に呼ばれないのか不思議でしょうがなかった

今回の紅白出場は驚きではあるが、当然の結果にしか思えない(歌がうまい人が呼ばれるのは当然なことだから)

アニソンといえば、くだらない歌詞にアニメにあっただけのイメージソングだったが、最近では結構アニソンの方が凄いことが多い、MSで有名な歌手が新曲を出しても全然興味をもてない曲ばかりだ

こういった現代の変化を受け、オタク向けの悪いイメージだった裏の歌手をむげにできなくなったのではないかと考える

水樹奈々が紅白に出ることを契機に他の真に実力のある歌手が表に出てこられることを期待したいところです (片霧とか絢音とか伊藤とか)



 


theme : どーでもいいこと
genre : コンピュータ

comment

Secret

No title

紅白ってちゃんとみてない気がします。 紅白に出る人が一定だったり、歌が微妙だったりとがっかりすることが多いためだと思います。

視聴率に目を向けて真剣に改善していくようになったことは良いことだと思います

今年の紅白は期待してます。

お月見熊さんは紅白出場者の中で誰を注目してますか?

No title

まあNHKが視聴率ほしさにオタク向けに舵をきってるのはミエミエですが水樹奈々は今年アルバムで一位もとったし的な感じでしょうか?きっとこの後も声優をいろいろ起用してきそうですがw
人気俳優がアニメに声をあてる昨今、声や表現力で伸びてきた声優は実力で上がってきたので楽しみではあります
プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








