

グロッキー

ブログの更新がほとんどできていない今日このごろ

ほんとに卒業研究で手一杯です

研究はようやく理論の8割を実装完了、これの報告が上手くいけば

残りの2割はすぐ。 そして残りの期間を論文作成にあてることができる

けれど、もしも、この時点で玉砕すると先に進めなくなるうえに論文が間に合わない可能性もでてきた。

目的である高速化のため、大学で日々どうすればいいのかを常に考えている

言葉ではほんとに短く単純で、結果が出てそれを説明してもへ~で終わる程度の話

ほんとに高速化など軽々しく言うものじゃない そこにどれほどの労力がいるか誰一人知ってなどいないのだ

あれを試す、これを試す、どれを試しても思うようにいかず、せっかくのアイディアだけが減っていく

アイディアひとつ生み出すだけも至難、そのアイディアが成功する可能性も皆無

ほんとに軽々しく高速化に関したテーマなどやるもんじゃないなと痛感する毎日である







theme : どーでもいいこと
genre : コンピュータ

comment

Secret

No title

納期はまだ協力者がいますが、卒研はねえ~ほんと孤高です(教授から支援の代わりに試練がきます)

No title

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
社会人になると「納期」という時限爆弾ばかりですよ。
見せてもらおうか新社会人の実力とやらをm9(・∀・)ビシッ!!
プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








