

ゲームで鍛えるプログラミング力

プログラミングに興味があるけど、プログラミングは難しいからちょっと

そんなあなたにおすすめのするのがこのゲーム

カルネージハート

カルネージハート


このゲームはロボット対戦シュミレーションゲームで、自由にロボットを設計したり、プログラムチップを組むだけで、自分だけのロボットを作れるゲーム

プログラムチップは豊富にあり、チップを上手く配置する作業がまさにプログラミングそのもの! 3対3のチームバトルなので、チームのコンビネーションが重要だ


さぶはこのゲームを知った時にはこんなに素晴らしいゲームがあるなんてと驚いた

シュミレーションゲームはたいてい物足りなかったり敵が不十分だったりするが、
このゲームではちゃんとレクチャーストーリーから始まり、十分なストーリー展開が待っている。


プログラミングは苦手だという方でもゲームならきっと楽しみながら自然とプログラミング力が身に付きます

これはおススメですよ



theme : パソコンな日々
genre : コンピュータ

comment

Secret

No title

ネットでの対戦もできて楽しいですよ

ストーリーはラスボスが大変で有名です^^;

No title

素晴らしい!
これなら挫折しなくてすみそうです
プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








