

携帯どれにしようか

今使っている携帯がようやく2年契約の呪縛から解かれるので、

新しい携帯をどれにしようか悩んでいる

候補はSH-02AとiPhoneだ

比率的に8:2とiphoneが劣るがどうしたものか


SH-02A

バイト先ですでに02Aの良さを体感したためにこれに決まりかなと思っている

しかし、macユーザーにとってはiphoneは必需品

スマートフォンの良さも捨てがたい

02Aは1年前の機種ですでに型落ちしているために安い

iphoneは2年契約で実質負担額0円

iphoneの機能にはすごく興味があるが、あのサイズは持ち運びが大変だと感じる(特にポッケに入れられないのが)

う~ん、悩むけど02Aがいいかな~

若い頃はいろいろとオールインワンじゃないとダメと思っていたのに

今ではメールと電話できればいいよ(液晶が綺麗で、コンパクトなら)なんて年寄りじみた

考えになっております

さて、どうしたものかね~



theme : どーでもいいこと
genre : コンピュータ

comment

Secret

No title

andorid携帯は人気がないですよね

andoridのアプリ自体はjavaでかけるので、嬉しい限りですが、普及率が悪いために開発社がiphoneに行ってしまう傾向にあるようです

今後iphone以上の良さを出せないとすぐになくなりそうな気がします

No title

ドコモの HT-03AあたりはiPhoneの対抗馬なんでしょうが
いまいちiPhoneに勝てない気がするのです。
いかがでしょうか??

No title

>>iphoneってスマートフォンなの?

スマートフォンの分類になるそうですよ

>>Excel、Word、Outlookできるのかなぁ。

MS系はないと思います。代わりになるアプリはあると思いますよ

さぶも実際にもってないので、詳しいことはわかりかねますが

iphoneて

iphoneってスマートフォンなの?
Excel、Word、Outlookできるのかなぁ。
見た感じ入力作業とかしづらそうですけど・・・
携帯でネットもメールもしない私には向いてないかも。

No title

iphoneにはクラッシュによる不都合の記憶があって、どうしても信頼性に欠けるイメージをもってますね。ただmacユーザにとってiphoneは持ってたいところ、悩みますね^^;

ドコモのあれとは?mopera?ですか?

No title

iphoneいいよね
知り合いの「先生」と呼ばれる方はauから突然iPhoneに
変わりそりぁもう表現しにくいくらい使い倒しておられます。あとは電波が強ければ最強なんですが個人的にドコモの「あれ」はそこまで普及しない気がする
プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








