

運命

正月の親戚一同による会合がある

その会合でさぶの憧れであり、目標である姉さんにあった

姉さんと話した中で驚愕の事実を知った

それは、お互いの企業の話をしていた時のこと、何気ない会話の中でお互いの企業名を

伝えると、あることに気づいた。それは姉さんが同じエリアに就職していること

姉さんの出身の県と違っているため、まさか就職先が同じ県だとは驚いた思っていなかった

だが、それだけではなかった。姉さんから聞いた勤務先などを改めて調べてみると、、

企業こそ違えど、まさかの目と鼻の先と言える距離だった!!

最早、愛や憎しみなど超越し、宿命となった!!

こんなことがあり得るのだろうか? 違う県に住み、レベルも違い, いくつもあるIT系の企業

場所が近いなどあり得ない!! 今日ほど運命という言葉を信じたことはない

こんな漫画やアニメでよくある好敵手に用意された「運命的な」構図

まるで神が宿命付けたようなこの現実

企業に就職し、自分の技量を高めて姉さんを追い続けるわけだが、こんな運命的な

環境を用意されては日々の重みが違うことだろう。毎日のように姉さんのいる企業の前を通ることになるのだから

姉さんに勝てる日はいつになるかわからない だが、いつか必ず勝ってみせると心に誓おう!!






comment

Secret

No title

こんなにも身近なことは僥倖ですが、例えるならナメックでのベジータ(さぶ)とフリーザって感じですかね。^^;

No title

わははγ(`▽´*)オーホホホ!
まさに宿敵と書いて友と呼ぶ漫画の世界
今後の展開に期待しております
プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








