スポンサーサイト


LogicoolのM305を購入

マウスの名匠Logicoolの無線マウスがほんらい3500円のM305が2700円で売られていたので

衝動的に買ってしまいました.

m305


が,,,如何せんこのマウスいたって普通である


悪いところはほとんどなく,使いやすいのだが,,,,,

バックボタンがない,,ブラウジングが日課なさぶにとってこれは由々しき事

このM305,なぜかどの店においても投げ売りされている現状

最新の無線マウスが5000円台にあり,それが電池寿命の大幅な向上を売りにしているため,

どうしてもこのマウスが売れなくなってしまうためと考えられる.

やはり,価格相応ですね


スポンサーサイト

theme : パソコンな日々
genre : コンピュータ

comment

Secret

No title

>>それ以来優先オンリーです

さぶも基本は有線ですね.無線は便利ですが,バッテリーの充電が面倒,電波の影響が不安です.

>>私が購入したときは9,000円ほどしました。
高っい!! microsoftのマウスってそんなに良いものでなんですか?興味あります

今では

もう小型レシーバが当たり前になってきましたね。
私が購入したときは9,000円ほどしました。
今では在庫処分で半額で売られていたりして・・・
元々マウスはMicrosoft派でしたが、世界最小レシーバのフレーズにまけて少ない小遣いはたいて買いました。
http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/blog-entry-355.html
思い出してみるともう2年前になります。(ブログに残しておくと自分歴史がよくわかります。)
バックボタン付いてますよ!
今では上皮剥けてしまったけど・・・
スクロールホイールのタッチはお気に入りです。
ノートPCには極小レシーバがお勧めです。
次はMicrosoftにしよっかなぁ。

No title

その昔、タッチパッドの壊れたノートを携帯して特急に乗り込み、いざ仕事!と無線マウスを出したのはいいが電池が切れてアタフタしたことがある。
その時は途中合流の同僚にキオスクで買ってもらったが資料作るのにぎりぎりだった・・・。それ以来優先オンリーです。でもVistaの特別パッケージ版についてた無線はたまに使います。
プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








