スポンサーサイト


初めての手術

はじめて~の~オペ~♪ 君とオペ~♪ I need Operation~♪

さぶは生まれてこのかた初めて手術を体験しました

ブログの更新をさぼっていたわけではないです,,,,,(ネタはあまりないけど)

手術内容は内痔核の切除です

痔になったのは最近ではなく,数年前からで,継続的に悪化していき最終的に卒業研究やっているときに最悪になり,手術に踏み切りました

術後1週間くらいで退院できると言われていましたが,はっきりいって,1週間でようやく手術の痛みが消えた程度です

未だに椅子に座る事が難しい状況です

痔の手術は局部麻酔で痔の部分を切断するだけの簡単な手術ですが,,,,

「切断」するだけです!! 縫ってないし,特別な処置なく放置です!!


これが何を意味するかお分かりいただけるでしょう

そう, 術後,ずっと手術直後の

痛みを何度も体験する事になるのです!!



正直,手術前は甘くみたました. あ~,切って数日で退院できるかな~と

現実は地獄でした. 日々痛みに耐え,入院した1週間の間ずっと38度の熱がありました.

病室にはもっと大変な手術をしている人もいましたが,正直そっちの手術のほうがいいなと感じてました

なぜなら,全身麻酔で行い,痛みも速い人だと2,3日で無くなっており,暇だ~って叫んでました

痔の手術はほんとに恐ろしいものでした

皆さん 痔には注意しましょう


スポンサーサイト

theme : どーでもいいこと
genre : コンピュータ

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








