スポンサーサイト


期待の政治家 小泉 進次郎




民主党が政権を取り,きっと日本の政治が良くなる

という甘い期待を持ち,そして,今日を向かえている

度重なる政治家の悪政,政治と金,そういった負のイメージばかりが

報道され,ほとんどの方が政治家に呆れ絶望を抱いていることでしょう

元首相である小泉 純一郎氏の息子である小泉 進次郎

世間からは世襲だの, 低学歴だの 優秀な秘書のおかげ

だと頭ごなしに批判されてきた存在ですが,この動画を見たとき

こんなに凄い議員がいたのかと驚かされました

人を惹き付ける話し方 的確な討論 

しっかりとした意志 


まだ議員になってまもない進次郎氏 これが20代というのだから凄いとしか言えません

父親ゆずりだのと言われていますが,私は父親以上だと思います

私も二十歳をすぎ,選挙権を得ましたが,今まで,投票する気にもなりませんでした.

投票する相手がいないからです. 議員の中で唯一期待を持てる,この人ならと思える

進次郎氏に初めて尊敬の念を抱きました

政治家の多くは,世襲や学歴,財力で人の地位や上下関係が出来てしまうような環境ですが,こうした

強い意志を持つ若い議員が増える程,政治は良くなっていくとそう感じさせられました

学歴,財力,そういったものは政治の場には邪魔なものでしかないと思えてなりません

5月の選挙でどう変わるのか,政治が良い方向に向かってほしいかぎりです

スポンサーサイト

theme : どーでもいいこと
genre : コンピュータ

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








