スポンサーサイト


暁の護衛ー続編攻略

ちまちまと暇な時間を使って

「暁の護衛 ~ 罪深き終末論」をクリアしました

    暁

ほんとこの暁の護衛は名作ですね(^^)

今作品は前作の続編であり,前作で語られなかった様々な事が明らかになっています

スタートが薫編からで,そして,本編の禁止区域編へのつながり

禁止区域編では,大幅な新キャラの投入!! 

ファン待望の名作です


プレイした感想としては,ここまで出来のいいストーリーに感動しました.

お約束なつっこみとしては,,,海斗のパパさんがやたらふけ顔!(^^;) 

イケメンの親もイケメンとは限らないという設定はなぜか納得?するところも

また,絆ですが,ほんとにまさかって感じでした.ただ,生まれながらに特別な殺気持ちって設定はどうなんでしょう

今回は戦闘が多かったわけですが,,,相変わらず強さの設定がすごいです

薫 尊 杏 < 伯 龍 <  金剛 < 不動 アキラ 舞 

< 楓 明美 須藤 < 相馬 < 海斗 Or 海斗父

でしょうか? 時折須藤が強いとか,相馬が海斗パパと同等だとか,龍が強いなどの表現があって誰が強いのかすごく混乱しました. 結局,海斗と海斗パパがダントツなんですかね? いったいどんだけ~


ルートが多くて時間がかかりましたが,ほんと傑作でした

また,新たな続編出してほしいです



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








