

やってらんね~

まるでファンタのCMの有名フレーズのような気分です

ここ最近,ずっと痔瘻らしきものが化膿してます

痛いです,医者にみてもらったところ

「肛囲膿腫」?と診断され,切開して膿を取り除きました

これはほんの応急処置にすぎず,手術が必要だと思われます.

今現在,同じ症状が再発し,ズキズキと痛みが走ります.

病院で再度切開と,今後のための手術が必要な感じですが,

状況がとても悪いです.新人の身であり,新人教育の期間の中,手術を

受けられるだけの休みがとれるのか,,,かなり厳しいところです


手術を仮に受ける事ができ,1月以内にもどれても,同期との差は

かなりのものとなり,今後に大きく支障をきたすでしょう

どうにもこうにも八方塞がりで困り果ててしまいます.


どうしたものですかね~ 

この呪いのような不幸体質が嫌になります.死にたいくらいです



comment

Secret

No title

今のところ不明です.休みが取れないと受診できないので

ほんとに問題続きで,自分の体はいったいどうなってんだ!って感じです.

大変ですね…

もしかして入院必要ですか?
早く治るといいですね…。
自分にもちょっとそういう症状があって、
人事とは思えませんv-406
がんばってください。

No title

>>今後の事を考えるとしっかり治したほうがいいよ

そう思います.ただ,,,サドルブロックっていうやっかいな麻酔が,,,,トラウマなんですよ(TOT)
なんで,手術なのに,全身麻酔にしないんだあー!!って感じですよ

No title

今後の事を考えるとしっかり治したほうがいいよ
我が部署には悪化させて大手術になったやつがいるから
プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








