スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

長い間 ブログを放置していたさぶです

今年もよろしくお願いたします。m(..)m

まあ、何を隠そう更新を放棄していたのではなく

痔ろうで入院しておりました(爆)

退院し、復帰しておりますが、依然とお尻が痛いです(TOT)

退院後、さすがにすぐには復帰できないので家で寝たきり生活をしておりました

そんな中で入院中に見れなかったアニメをまとめて消化しましたwww

学生の頃以上にオタク度が上がったように思いますが、

段々とギアをあげて仕事を頑張りたいと思います。


今年は良い年でありますように(切実)!!!!





スポンサーサイト

theme : どーでもいいこと
genre : コンピュータ

comment

Secret

No title

holmes5867さん あけおめ~(^^)

骨折は経験ないな~、9月からでも完治じゃないのはつらいね

今年は平穏に過ごしたい

無題

 I wish you a Happy New Year!
昨年はいろいろとお疲れ様。
えっ? 退院って今まで入院してたんですか~?
大丈夫ですか? 少し心配です。
 実をいうと、自分も昨年は9月ごろ骨折してしましました。 現在、ほとんど動かせるようにはなりましたがまだ完全に治ったわけではありません。 
お互い昨年は大変でした。 
 今年はお互いよい年になるように祈ってます!

今年も頑張っていきましょ~
プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








