スポンサーサイト


コーヒーを飲むならこれ!

寒い日が続く今日この頃

オフィスでコーヒーを飲んでいる方は多いことでしょう

コーヒーを飲むときに、カップはどうしていますか?

さぶは陶器のカップを使っています。そのため、

ものの10分程度でコーヒーが冷めます

冷めたコーヒーほど飲みたくないものはないですよね

そこで、保温が効く商品を探していたところ

「保温マグ」 「サーモタンブラー」 というものを知りました

      thormos

陶器のカップと比べるとこれらは長い時間温度の変化を軽減できるとのこと

そこで、試しにサーモスのマグを買ってみました

使用した所、噂通りの保温性能で、

コーヒーが1時間以上も冷めずに熱を保っていました

これには感動を覚えました(^^)

こちらの商品の使用感をまとめると

良い点
 ・保温力が凄い
 ・デザインが良い
 ・使いやすい
 ・ステンレス

悪い点
 ・やや重い
 ・ふたの部分(フラップ?)が鼻の先にあたる
 ・最後の1滴は普通の角度では飲めない(ほとんどの保温製品で該当)

総評 85点

やはり蓋が飲むときに鼻にあたるのは気分が悪いです

この点と重量を少しばかり軽量化してもらえると最高の商品になると思います

とりあえずは、まあ、、、良品ですかね


スポンサーサイト

theme : どーでもいいこと
genre : コンピュータ

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








