スポンサーサイト


今度の狐は凄いかも

FireFoxがバージョンアップし、4.0になるとのこと

そこで、さっそく最新の狐をインストールしてみました

4.0ではUI(ユーザインターフェース)が新しくなり、

描画(ページの表示)も高速化されたようです


狐4

↑画像はFireFoxのサイトより

使用した感想としては、画面表示が速くなったように感じます。

過去何度もマイナーアップデートがされていて、そのたびに高速化された

などと謳っていましたが、体感できるほどの高速化には至っていなかったように

感じます。今回の4.0は3.6からの切り替えですが、たしかに高速化したと

思える出来です

UIのデザインはまあ、良い感じなのかなぐらいで、

個人的にはホームボタン(家のマーク)を右にされたのは悲しいところです

ブラウザが高速化してくれるのはうれしい限りです



スポンサーサイト

theme : どーでもいいこと
genre : コンピュータ

comment

Secret

No title

IE9は最速みたいな事をMSさんはおっしゃってるようですよ(^^;)ほんとかな~

Pen4からi7の第二世代に飛び級するわけですね(^^)

Fox使ってます

IEとFox両方使ってます。
Fox3.6ですが立ち上がりが遅いので基本IE6でした。
Fox4入れてみます。
早くなるのは高スペックだけかもね。
未だにPen4とかPenM機使ってるのでどうでしょうねぇ。

No title

>>そして約5MB以上のPDFファイルを開くとFireFoxが不安定になるという

そうなんだ、5MB以上なんてPDFなら十分にありえるのにね

>>IEのシェアをひっくり返したね

IE6?だったか、アイコンがひどくなったときから使い勝手や速度が悪くなったように思います。ずっとFireFoxなんで、IE9までなるってことを最近知りました。

No title

IEのシェアをひっくり返したね
軽さは火狐がダントツだしてばなせませんw

No title

FireFoxもアップデートされ高速化はしたけれど、
対応しているアドオンが減ってしまったのは残念、ここはアドオンに早急なアップデートが求められる。

そして約5MB以上のPDFファイルを開くとFireFoxが不安定になるということも発生してきているので
そちらも早急に改善すべきだね。 

日本でのIE9の正式公開はいつになることやら
プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








