

まだかGALAXY S II

スマートフォンへの乗り換えを検討しており

購入する機種は「GALAXY S II SC-02C

      110513gian_galaxy002_x1000.jpg


GALAXY S IIは他のスマフォとは異なり、デュアルコアプロセッサを使用し

ディスプレイは480×800ドットの有機EL(SUPER AMOLED Plus

しかも、かの有名なゴリラガラスを採用


性能面では他のスマフォを圧倒する出来です

加えて、日本仕様としてワンセグが搭載されるとの事

docomoさん、samsungさん良い仕事してますね(^^)


他にもテザリング機能、内蔵ストレージが16GB,

W-CDMAおよびGSM方式に対応し、下り最大14Mbps

バッテリー容量が従来機の1割増しの1650mA


これをみればGALAXY S IIを選ぶ人は多いことでしょう

さぶは1月からずっとこの機種が出るのを待ってました(T0T)

夏モデルの正式発表で発表された事で発売は確実となり、

発売日は6月下旬との事、、、、どれだけ待たせれば気がすむのやらorg


ショップでは6月10日より予約開始だそうです。

この機種は人気でしょうから予約が必須なわけですが、、、

ショップで買うと極めて高いので予約すべきか悩んでます

発売されたら、このGALAXY S IIを手に入れたいと思います








theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








