スポンサーサイト


ブレイクブレイド 第5章 死線ノ涯

劇場版 ブレイクブレイド 第五章 死線ノ涯がついに

DVD, ブルーレイにて販売が開始されました!

レンタル店にてさっそく「ブレイクブレイド 第五章」を借りて見てみました


     regs

今回の話はコミック6,7,8巻あたりです

ボルキュス将軍率いるアテネスの大軍勢を相手に劣勢となっていくクシュリナ

圧倒的戦力差をライガット達ミレニア部隊の活躍が埋めるというもの

中でも、天才ゴーレム乗りのジルグ(赤髪眼鏡のキャラ)が一騎当千の活躍をするのですが、

どうにも映画の上映時間の関係で省かれてます(^^;)

ビデオではライガットVSボルキュス, ライガットVSジルグがメインでした

ライガットVSジルグは迫力がありませんでしたが、ボルキュス戦は

映画ならではの戦闘の緊迫感と迫力があってすごくよかったです。

今回の上映内容の終わりはジルグ△の終わりなのですが、

原作レイプの劇場版オリジナルストーリーになってました。


総評: 作品としては並みですね
     時間の関係で省かれることになるのなら、章を増やしてほしいです

映画からブレイクブレイドにはまった人は是非ともコミックスを買うことを
オススメします。コミックスを読んでジルグかっけーを理解してください







スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








