スポンサーサイト


GALAXY S IIレビュー

予告通りGALAXY S IIを買っちゃいました!

高かったです、、、泣く泣く購入しましたよ

諭吉さんがおおよそ6人分ほど

それはさておき、使用した感想を述べたいと思います。

     GALAXY S II


GALAXY S IIといえば、画質、CPU、バッテリー、通信速度、ゴリラ!ですが

え~この中で、ゴリラことゴリラガラスは保護フィルムのため検証してません

通信速度やCPUも体感で物を言うのであしからず(^^;)


では、画質ですが、もう素晴らしいの一言ですね!見やすい!

画面の明るさを高くするほど綺麗に見えます。

また、明るさを最大値の半分くらいにしても十分有機ELを堪能できます。

CPUがデュアルコアとなり、ベンチマークは並みいるスマホの約2倍を記録していますが、

アンドロイドのアプリでほとんどがサクサク動作するので、体感的にはまだ実感できません。

もっとパワーのいるアプリが出てくると差は顕著となるでしょう

バッテリーは携帯と比べると倍ですが、それでもネットを

使い続けると4時間が限度です。充電機器が必要になりそうです

ラストは通信ですが、、これは正直予想してませんでした!

通信速度がFoma ハイスピードで下り最大14Mbps

なったためか、旧GALAXYとの差別化を一番実感できました。


ここまで良いことばかりいってきましたが、悪い点もありました

それは、サイズ(横幅)! 横が大きいため、男性の手でも片手での操作が難しいです。

正直何度も落としそうになりました。

旧GALAXYを触った事があるため、余計に落胆しました。

我慢の範囲でしょうが、考え物です。


大枚はたいて購入したGALAXY S IIですが

今のところ旧式との差別化はなかなか実感しがたい感じです。

将来的には差はでるでしょうが、お金を節約したい方や

使い勝手を重視する人は旧式のほうがよいかもしれません


スポンサーサイト

theme : どーでもいいこと
genre : コンピュータ

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








