スポンサーサイト


「HHKB Professional Type-S」 現存する最高のキーボード

以前Type-Sの話を書きましたが、

衝動にかられ、ついに買ってしまいました(^^;)

   HHKⅡ

白色のキーボードがType-Sです

見た目やサイズは変わりないですが、キーボードとしては遥かに進化しています

Type-Sでは静音性が30%等と言われていますが、かなりのものでした

夜間や会社内で使用しても問題がないと言えるほど静かになりました

加えて、高速タイピングを実現するためにキーストロークとキーのかみあわせを

調整したとあり、たいした変更のように思えませんでしたが

実際は素晴らしかったです。パンタグラフでタイピングしているかのような

高速タイピングが可能となっています


購入の出費こそ痛かったものの、使ってみると明らかに異質な

素晴らしい出来でした。既にHHKを持っている方でも十分に満足できると思います。

ただ、USBポートが無くなっていたことだけはショックですね。便利だっただけに


キーボードの購入を検討されている方はこの商品に挑戦してみてはどうでしょう

何度も買いなおす満足のいかないキーボードよりも

断然良い選択だと思いますよ(経験談)
スポンサーサイト

theme : パソコンな日々
genre : コンピュータ

comment

Secret

No title

きっと気に入ると思うよ(^^)

価格はなかなか下がらない気がするね、そのための直販オンリーなんだと思ってる

No title

超うらやましいいい 

かっこいいし、インタフェースUSBの中で現在本当に最高のキーボードですよね。

USBポートがなくなったのは、知りませんでした。

今使っているHHKが壊れたら、候補になりますね

がやはり高すぎですね。 
もう少し下がったら、(一万ぐらい)買いたいです。
プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








