スポンサーサイト


高級チェアが必ずしも良いわけではない

PC使用者にとって、PCチェアは体の一部です

そのため、チェアにこだわりを持つ人も多いことでしょう

さぶはチェアにこだわりはありませんでした。しかし、

痔を患ってからは手術痕が痛むのでチェアに神経質になりました。

PCチェアには1万の一般商品と10万以上の高級チェアがあります。

当然、高級チェアは素晴らしいものです。

そして、さぶは去年にエルゴヒューマンというブランドメーカーの

ENJOYを購入しました。こちらは約6万しました。

enjoyenjoy

高級感があり、多機能で良い買い物をしたと思っていました。

けれど、ふとあることに気づきました。

それは、座り心地が良くない気がしました。

高級チェアなんだからそんなはずはないと自分の勘違いだと

考えていましたが、試しに別のSANWAのチェアに座ったところ

sanwa

こちらの方が良いことが分かりました。

高級志向でほんとに良いものを理解できないでいました。

人の好みにもよるのでしょうが、高かっただけにすごく不満です。

今度チェアを買う時にはスピナーを考えていましたが、よく確認してから

購入しようと感じました。


スポンサーサイト

theme : どーでもいいこと
genre : コンピュータ

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








