スポンサーサイト


初デジカメ購入 LUMIX FH5

最近に海外旅行に行くこととなり、デジカメがほしいと

パナソニックのLUMIXを買いました(^^)


         lumix.jpg


薄型ライカDCレンズ搭載 コンパクトボディに広角28mm、iAズーム5倍(光学4倍ズーム)
高精細な描写力 1610万画素CCD
気軽にキレイに撮れる手ブレ補正(MEGA O.I.S.)&おまかせiA
amazonより転載


親のデジカメを使用したことはありましたが、自分のとなると一度も購入したことがなかった

そして、今回初のデジカメ購入となったわけですが、想像以上に良かったです

デジカメのスペックは画素と光学ズームの性能のみを注意して

買いました(それしか分かりません)

コンパクトデジカメでありながら今や1000万画素超えですから驚きです

しかも、このデジカメおいくらだと思います?

なんと1万円です。(^^)v

いや~一昔前の600万画素で2万したことを思うと激安です。


使用した感想としては、 小さくて軽い!!

それでいて、画素数が高く、AF機能が優秀なので、

素人の私でも綺麗に撮影できます。

カメラ通からすればなんてことはない商品ですが、

一般の人からするとかなり良い商品だと思います。

良い買い物でした。 
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

さぶ

Author:さぶ
趣味 パソコン、アニメ、
    ゲーム, 麻雀
好きな物 ジャンプ 甘味

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも一覧
壁のない世界へ
注目の商品




今売れている商品








